hayashi_cafe

大学生の趣味ブログです!主に「コーヒー」を月1ペースで上げてます!

だんだん月一投稿なってきちゃっているけどちゃんと元気です。

忙しいかどうかって言われたら別にそんなことは何けどぼちぼちやってるな~って感じです。

コロナ終わってきたと思ってたけど第二波きちゃったね。。。

どうなることやら。

 

そんな感じで最近はずっと本バッカ読んでます。最近読んだ本はシェイクスピアマクベス。結構ドロドロした話で、人間関係がわかんなくなりそう。そんな本でした。情景は想像しやすくて結構好きかな、読みやすさはいまいちだったけど。暇つぶしはそんな感じかな。

 

またなんか気が向いたらコーヒーでもなんでもあげます。

 

あ!最近クラフトボスにはまってます。ボトルのコーヒーなんだけどおいしいよね~!

バイトがえりはセブンでクラフトボスか、セブンのアイスコーヒーを買ってタバコは吸わないけど一服してます。