hayashi_cafe

大学生の趣味ブログです!主に「コーヒー」を月1ペースで上げてます!

今日は日々の投稿

皆さんお久しぶりです。さぼってたっちゃあさぼってたかな??

まあ許してくだせぇ。(自分で決めたことくらい守ろうぜ)←まあ一応一か月に一度上げると公表してるので間違えてはいない。屁理屈すみません。

今日は料理でもコーヒーでもないので興味ない人はスルーしてください。

 

 

投資始めました。

そうなんです。投資、始めちゃいました。前々から興味はあって、少額投資なんかはしていたのですが、今回は一口10万のPGAという投資商品に手を出してしまいました。学生には厳しすぎて、ほんと辛い。配当が毎日三回あって、ペイアウトのたびに収入ウォレットにお金がたまってくので、つらいけど毎日楽しいです。この貧乏生活もそのためと思えば、、、。ってなわけでまだ始めて三日なのですが、たびたび更新できればなと思ってます。

 

風呂の排気口

先日、お風呂の排気口を掃除しました。というのも前々から、換気扇が動いていなくて、なんか詰まってんのかなーって思ってたら、案の定なんか詰まってました。電源をつけてゆっくりゆっくり手で回してあげると、なかからボロボロ糞らしきものが!!

ほんと最悪ですよwその量も尋常じゃないくらいボロボロ。しかも浴槽の上に排気口がついていたので、浴槽が糞だらけになりました。。。。。もう泣きたい。問題がその糞じゃなくて、その糞をした動物の正体ですよね。糞の大きさは結構小さくて、ネズミかなんかかな~ってくらいでした。排気口の中は真っ暗なので恐る恐る手を伸ばしたんです。そしたら「ぼとっ‼‼」って何かが落ちてきたんです。もうやだ。。。よく見てみるとコウモリの子供の死骸だったんです。換気扇の中にはちゃんとコウモリの巣があって中には三体くらいの死骸が。。。この下で毎日シャワー浴びてたなんて考えられない。。。しかも落ちてきた瞬間換気扇が「ぼわあああああー!!」って動き出すもんだから顔面に糞やら死骸やらが噴射してきて本当に最悪な一日でした。まあ運が付いたってことにしましょう。